FC2ブログ

ひとりと一匹

ミニチュアシュナウザーの男の子・禅と気ままにマイペースな2人暮らし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナウザーフェスティバル2013<後編>

079a.jpg
ヘタレっぷり全開で午前中を過ごした禅。
お昼休憩して午後も楽しみます。
前編はこちら→


お昼休憩の時、Facebookのグループ顔合わせに行ってみました。
お写真撮れていたワンコ達のご紹介です。


062a.jpg
Rinちゃん
ゴーグルがとっても似合ってて素敵でした。
この顔合わせの後もちょいちょい会場ですれ違ったり。


065a.jpg
ChoyChoyちゃん
カットがとても素敵なおしゃれさん。
ママさんカットだそうです…凄い。


067a.jpg
Cremeちゃん、DORAちゃん、Bellenちゃん
3姉妹でのお写真が撮れてませんでした…ごめんなさい。
DORAちゃんと禅は誕生日が1週間違いくらいでした。


他にもご挨拶させて頂いた方&ワンコもいたのですが…
お写真撮れておらず、すみません…

068a.jpg
その頃の禅。
吠えられてビビッたり、引け腰で挨拶したりヘタレ継続中。


058a.jpg
その後、ランにも少し行ってみました。
禅はランではあんまり走ることもせず、ひたすら端の方、端の方へと行くタイプ。


途中、ターゲットをロックオンするとこっそり後ろをついていきます。
まるでストーカーの如く(笑)
せっかくだから走り回ったりすれば良いのに…
コンパクトに遊ぶタイプのようです。


時間も14時を過ぎて、メイン会場では各決勝戦が繰り広げられてました。
障害物競走の決勝は飼い主さんが牛乳飲んだり、粉塗れで飴を探したり…
予選敗退で良かったのかも(-∀-`; )


もう1つの競技「だるまさんが転んだ」
さすが、決勝戦ともなるとピタッ!と止まる良い子ちゃん達ばかりでウチも見習わなくては…
それぞれ優勝&入賞したシュナ&飼い主さん、おめでとうございます。


さあ、残るは抽選会。
バギーが出てたので当たると良いなぁと熱い視線を送りながら前方に待機です。


081a.jpg
禅も疲れてきたのか、休憩中。


086a.jpg
バギーは当たらなかったけど、シャンプー&リンスが当たりました!
私の使ってるシャンプーより遥かに高い高級シャンプー…


084a.jpg
さて、1日遊んで疲れたね。
さあ、帰りましょー!!


帰りは途中、何度か渋滞に巻き込まれつつも無事に帰宅。
年に1度のお祭り、皆さんお疲れ様でした。


085a.jpg
参加賞の中身。
色々と入っているのですねー、とビックリ。
入ってたハーネスの定価が参加費くらいだったので充分、元は取れてるはず。
せっかく会場行くなら参加した方がお得なのかも?



今年も行けて良かったです。
来年も行けますように…(人´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/30 09:00 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
まだ、シュナフェスの記事は書いておりませんが、今年も禅くんファミリーにお会いできず残念でした。
いろいろイベントがあって楽しそうでしたが、レンもかなりのへたれなので恥ずかしくて人前に出せず見学していました。

先日は、私の結婚にお祝いのお言葉、ありがとうございます。
遅くなりましたが、やいさんもご結婚、おめでとうございます。

来年もシュナフェスに参加できるよう、お互いのわんこの健康を願って1年を大切にすごせますように・・・。
[ 2013/06/01 08:12 ] [ 編集 ]
>レンかのさん
シュナフェス、お疲れ様でした(*´∀`*)
お会い出来なくて残念でした…
あの人&シュナの多さの中、出会うのは至難の業ですよね(-∀-;)
禅はヘタレ坊主でしたが、1日楽しめたので来年もエントリーしてみようと思います。
来年はレン君も是非、参加してみてください( ´艸`)
あ、私はまだ結婚前で現在は同棲なんです(´∀`;)
来年のシュナフェスではお会い出来ますように…

[ 2013/06/09 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

★愛犬

禅(ぜん)
ミニチュアシュナウザー。
2009年6月15日生まれの男の子。
千葉県のブリーダーから我が家へ。

性格はやんちゃで甘えたがり。
犬見知りの人好きな黒坊主。
★飼い主

やいさん

Author:やいさん
20代半ばの女。
東京の端っこにて生活中。

連絡はコチラまで…
zen.0841.316★gmail.com
↑★を@に変えて下さい

twitterID→y0841
お気軽にフォローしてください

★最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。